--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.25 (Thu)

【3ヶ月目】アフィリエイト収入報告

お小遣い稼ぎをしようと思いつき始めたブログ

FC2のブログはアフィリエイトしやすく正解!ヤホーやめて正解。
他社からも簡単に記事ごと引越しできます!



3ヶ月での収入報告です

1位 FC2アフィリエイト 10,772円($107,72) 
FC2プログラムの紹介がメインです!
FC2プログラムは皆さんブログ運営に必要なため、集客率がかなりよいです。
これ本当にお勧めです。FC2アフィリエイトに入ってブログにまずは貼ってみてはどうですか?
他社ブログの方もこれを機に引越ししてはいかがですか?→引っ越す!


WS000063.jpg

2位 ブログミ 1,900円
承認された記事10件(10件×110円)+紹介分(800円) 
200字程度のサイトの紹介分を書くサイト。
最近記事数が少なくなってしまって、収益が落ちています。。。
紹介で入ってもらった方にも少し申し訳ない・・・でもきっと復活するはずです^^
~ブログミのいいところ!~
①記事ごとのブログ承認行為が不要のため、すぐに書ける。
②リンク不備がないかぎり、承認される。
 (リンク不備があっても、訂正メールを送れば再承認される)
ブログミ大好き!!
アフィリエイト ブログ
WS000064.jpg


以下、継続中のプログラムヾ(´▽`;)ゝ
・microad 454円
良くあるクリック式の広告。 (左の列にあるやつです)
みんながクリックしてくれたら課金していくシステム!
放置してればお金が入る!けど、自分でどうしようもないから歯がゆい・・・。
親切な方、左の列の広告をクリックしてもらえませんか(無料ですので^^)

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


・アクセストレードレビュー 200円(未承認含め 1,670円)
ちょうど開始して1ヶ月くらいです。
記事数が多いのと、1件当たりの報酬が高い記事が多く、手がかからないわりに実績があがりそうです!
これは、頑張ってじゃんじゃん稼いでいきます!
アクセストレードレビュー



換金して一時休憩中orあきらめ中
ドル箱 533円
げん玉 114円
GetMoney! 113円


以上、約3ヶ月で稼いだ額 14,286円(未承認除く)


始めた当初は、月1,000円くらいを目指していただけに、
FC2アフィリエイトが頑張りすぎて、他が地味になってしまった・・・。
けど、ブログミとアクセストレードは継続的に続けて成果を挙げたいと思っています。
00:01  |  ☆★収入報告★☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

さてさて、頑張ってるようですなぁ^^b

俺も頑張ってるけど、なかなかたまらないぜ!

アフィリエイトも、当然のごとくやってるw

まあ、バイトしながら、自分でプレイしてるゲームや、自分で使ってる証券会社、ネットバンクの紹介なんかがメインだけどね^^;

ポイントサイトも諦めてないんだぜ!

まあ、頑張って貯めていくぜ!
応援するから、お互い頑張って行こうぜ!
佐野 |  2009.06.25(木) 17:48 | URL |  【編集】

はじめまして

こんばんわ^^
リンクたどって到着しました~♪
僕も小遣い稼ぎなブログやってるのでよかったら遊びに来てください^^

成果が着々と出ているようで、いい感じですね!
お互い頑張りましょう☆
secco |  2009.06.25(木) 22:58 | URL |  【編集】

ありがと~~~

そうだね~、
やり方は違うけど、
まりあもアフィリエイトだから、
ゴールは似てるぞ~。

まりあはコンピュータがなかなか難しいのよね。
分からない事があったら…おしえてください。
よろしくおねがいします。
また来ますね~

がんばってください!
(☆σ-σ)☆

まりあ |  2009.06.25(木) 23:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.25(木) 23:44 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.26(金) 01:32 |  |  【編集】

そうそう、忘れてたw

MicroAdとか、支援ポチしといたよw
佐野 |  2009.06.26(金) 09:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.26(金) 10:14 |  |  【編集】

はじめまして

【ネットで稼ぐ】
というブログを始めたんで是非足を
運んでみて下さい♪

今なら裏技満載ですv-291
☆銀色世界☆ |  2009.06.30(火) 13:30 | URL |  【編集】

初めまして

私もアフィリエイトで稼げたらなぁ…っと思い
始めたばかりの素人ですがv-356
いろいろアドバイス頂けると嬉しいですv-411

お互い頑張りましょう(^.^)
管理人(小人の楓) |  2009.07.01(水) 09:29 | URL |  【編集】

はじめまして

3ヶ月でこんなに稼げるなんてすごいです。
実は私も3ヶ月前からブログをはじめて、アフィリエイトできたらいいなって思ってましたが、ぜんぜんといっていいほど稼げません。

またいろいろ お勉強させてください。
ブバールディア |  2009.07.10(金) 23:39 | URL |  【編集】

Re: はじめまして

ブバールディア さん

コメントありがとうございます。
せっかくならリンク残していってくださいね。
またお伺いさせてもらいたいので^^
hassy |  2009.07.11(土) 00:54 | URL |  【編集】

すみません( ;∀;)

こんばんは。リンク残すって恥ずかしいから・・やめようと思ったけどちょっぴり勇気を出してみました。
でも ど素人だし、かなり恥ずかしいです。

また時間があれば遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。
ブバールディア |  2009.07.12(日) 00:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.12(日) 13:47 |  |  【編集】

また遊びにきました。

今日ブログミに登録しました。
うまくいくかわかりませんが、がんばります。
また遊びに来てくださいね。
ブバールディア |  2009.07.13(月) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hassyblog353.blog37.fc2.com/tb.php/66-f47e015c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

