--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.02 (Tue)

【2ヶ月目】アフィリエイト収入報告まとめ

お小遣い稼ぎをしようと、アフィリをはじめて2ヶ月が終了。
せっかくなのでアフィリエイトの収入報告をグラフでまとめてみた。


ランキング形式はこちら

2ヶ月目の収入:4,291円(先月比+1,836円) 累計:6,746円
WS000052.jpg

圧倒的に1位がFC2アフィリエイト
1ヶ月での収入が3,540円と全体の半分を占めています。
実は集計後の今も実績が上がっていて、アフィリ開始3ヶ月目の報告も楽しみ^^

2位が楽しく続けられているブログミ
こちらは1ヶ月600円。平均的に稼げていて安定しています。

その他はドル箱、microad、FC2クチコミ、げん玉と今月の収入がごくわずか・・・。

10:44  |  ☆★収入報告★☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おいで

Mixi~来ました。
アフィリエイトで稼げてますね。
立派です。パチパチパチ!

マイクロアドはいまいちですか?
エディタと言うサイトへおいで!

http://community.edita.jp/about_community/

それとランキングサイトに登録して
アクセス増やそう。

ポチ仲間が待ってるよ。

れん |  2009.06.04(木) 02:11 | URL |  【編集】

こんばんは~

コメントありがとうございます!^^

FC2アフィリエイトで稼いでいるんですね。
すごいです(^^)
マート |  2009.06.04(木) 18:26 | URL |  【編集】

成果が着々と出ていますね!
毎月楽しみにしています^^
BlackSweets |  2009.06.06(土) 08:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hassyblog353.blog37.fc2.com/tb.php/51-56ee647b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

