--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.28 (Wed)

ブログをはじめて一年間

ブログをはじめて一年間がたちました。

はじめはちょっとお小遣いを・・・という軽い気持ちで初めました。

一年を振り返ってみると、初心者ながらうまく軌道にのったかな!?と思います。

ブログをつくるすべてはお小遣いのために凸(*`Д´*)

*********************
   ブログ所有数:5ヶ

   総アクセス数:676,162アクセス

   稼いだお小遣い:76,461円
*********************

ブログを作る上で目標としたノートパソコン分は稼いだことになります。

今後の目標は、放置でお小遣い稼ぎをできるように、アクセスの多いブログを量産すること!!

そのためにはうまくマッチしたネタが必要ですがなかなか見つからず・・・。


しばらくは今の財産(1月に作って現在56万アクセスがあるブログ)でお小遣い稼ぎをしていくしかなさそうです。

なんとか半年くらい安定したアクセスをキープして月1万円でいいので残していってくれますように☆
dq104.jpg

これからもみなさんよろしくお願いします。




ほんと久しぶりに記事を書きました( ´∀`)
21:44  |  紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんにちは

お久しぶりです
ブログ1周年おめでとうです♪

>放置でお小遣い稼ぎをできるように
私も、これ実現したいです
なかなかむずかしそうですが(^^;
頑張ってくださいね

d(*'-^*)-☆
ゆにか |  2010.04.29(木) 15:55 | URL |  【編集】

1周年おめでとうございます。
目標のノートPCは買えたのでしょうか。
放置でお小遣いが稼げるって凄いことですね。
私もそういうことが出来れば良いのですがなかなか。

ほんとお互い頑張りたいところですね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
シャラ |  2010.04.29(木) 16:26 | URL |  【編集】

1周年おめでとうございます♪
かなりのアクセス数ですね。これなら、放置ブログでも稼げそうな感じですね♪
お互い頑張っていきましょう^^♪
kokorinrin |  2010.04.29(木) 16:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.29(木) 21:05 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.29(木) 23:21 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.30(金) 14:49 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.30(金) 19:44 |  |  【編集】

こんにちは~

コメ遅くなってごめんね。。
近頃更新があまりないから忙しくしてるんだな~
って思ってました!!

1周年おめでとう♪
これからもお互いマイペースでがんばろうね~
(o・ω・o)ノ
baniちゃん |  2010.05.01(土) 15:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hassyblog353.blog37.fc2.com/tb.php/298-5b89719a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

