--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.24 (Wed)

【11ヶ月目】アフィリエイト収入報告

お小遣い稼ぎをしようと思いつき始めたブログ

11ヶ月目です。
報告が大変遅れました・・・
いよいよ放置でお小遣いが完成状態に。+゚(´▽`)゚+





11ヶ月での収入報告

【放置でお小遣い】

・FC2アフィリエイト 29,624円 (単月:1,500円) 
これは典型的な放置でお小遣い。
安定して紹介料が入ってきています!!
FC2さんありがとう☆



・楽天 5,255円 (単月:765円)
いま一番楽しんでやっているもの♪
クリック数が稼げれば、勝手に収入が入ってきておいしい!!
あるブログを作って、先月の売り上げが100万突破しました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
承認率を考えても4月には13,000円くらいは入ってくると期待!!
dq100.jpg

すべてはこの本との出合い立ったかも・・・
楽天アフィリエイト実践テクニックガイド



【貼るだけコピペ系】
・アクセストレード 11,420円 (単月:1,840円)
コピペするだけでついに10,000円突破♪
アクセストレードレビュー

・リンクシェア 4,829円 (単月:105円)
「バナー貼るだけ案件」だけ参加。
換金も1円から手数料なし!とありがたいサイトです。
今月はしょぼかったけど、来月は1,000円以上確実なので楽しみ♪
アフィリエイトならリンクシェア



【みなさんクリック系】
・microad 2,376円 (単月:72円)
みなさんの協力のおかげで地味に稼いでいます。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ライター系とクリック系のバランスが大事!

・アドワイアーズ 806円 (単月:67円)
これも皆さんのおかげ・・・地味ですね。
WS000077.jpg

その他ライター系は最近やる気なし!!
細かく知りたければ昔の報告覗いてみてくださいね。。。


以上、約11ヶ月で稼いだ額 69,159円 (単月:4,543円)(過去の数値一部見直し)

もう楽天様様です。
来月からは何もせずしばらくは10,000円以上入金されてくるのではないかな!?
と期待しています。
あまりここで楽天の説明もできないので、コメントくれればこそっと工夫教えますよ~ヽ(*`ェ´*)ノ


創業116年目の新JINTNA
23:31  |  ☆★収入報告★☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.13(土) 10:35 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.18(木) 00:30 |  |  【編集】

こんにちは~

お久しぶりです
集計お疲れ様です^^
楽天さんは本当にいいですね~
愛用しています

(`・ω・´)/
さすけのぺろ |  2010.03.18(木) 10:51 | URL |  【編集】

こんにちは~
お久です^^訪問ありがとうございました♪
稼いでますね~!私もがんばらなくてはっ≧▽≦*
ゆみぼん |  2010.03.18(木) 11:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.18(木) 11:57 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.18(木) 15:20 |  |  【編集】

こんにちは。ご無沙汰しております^^

リンクシェアの貼るだけバナー、早速申請してきました。

あとは承認まちです♪

100万達成ですか!?おめでとうございます!

私も頑張らなきゃなぁ^^

R***+**
kokorinrin |  2010.03.18(木) 18:10 | URL |  【編集】

こんばんは

集計、お疲れ様です
お小遣い稼ぎを始めて、もうすぐ1年なんですね
これからも、コツコツ頑張ってくださいね

d(*'-^*)-☆
ゆにか |  2010.03.18(木) 18:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.18(木) 20:02 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.19(金) 11:18 |  |  【編集】

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

楽天凄いですね~
毎月安定して入金があるのは嬉しいですね!
私も頑張らないとな^^;
(*^▽^)ノ゛
こはくママ |  2010.03.19(金) 23:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.21(日) 19:51 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.24(水) 00:53 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hassyblog353.blog37.fc2.com/tb.php/264-30ebc38f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

