--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.10 (Thu)

【8ヶ月目】アフィリエイト収入報告

お小遣い稼ぎをしようと思いつき始めたブログ

8ヶ月目です。
子供が産まれて一緒に住みだしたため完全にパソコンを触る時間は激減しました。
あいかわらずブログには愛はないけど、子供にかける愛はたくさんです♪

では今月の報告です。



8ヶ月での収入報告

1位 FC2アフィリエイト 26,624円 (単月:1,160円) 
トップを独走中。
一時期の収入は得られなくなっているけど、
でもやっぱり紹介料が入ってきます^^
何もやらずに貼っているだけなのでありがたいことです。




2位 ブログミ 9,110円 (単月:440円)
ちょこちょこと記事は出てきているものの、すくないですね。。。
でもライターといえばブログミというひいき目があるから、
ブログミだけは続けます^^

アフィリエイト ブログ

3位 アクセストレード 8,240円 (単月:920円)
コピペのライター案件もちょっと減少気味!?
でも少なくともこのくらいは貼るだけで稼げているんだから感謝。

入っておいて損はなし!!
アクセストレードレビュー

以下、継続中のプログラムヾ(´▽`;)ゝ
・microad 2,192円 (単月:165円)
いわゆるクリック系。
手間かからず貼っておくだけ~。
暇があれば協力お願いします。。。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ライター系とクリック系のバランスが大事!

・リンクシェア 3,727円 (単月:630円)
「バナー貼るだけ案件」だけ参加。
換金も1円から手数料なし!とありがたいサイトです。
これも手間かかりません^^
アフィリエイトならリンクシェア

・マイアフィリエイト 1,200円 (単月:120円)
動画広告 10円~30円と高額な案件があります。
サイドに貼っているだけなので手間要らず!


・A8.net 1,778円 (単月:154円)
大手のASP。案件も安定して出てるけど、書く時間がなくて・・・。
でも今月は貼るだけ500円記事がでたので楽しみ♪
まだ今から登録しても間に合うよ!!




・楽天 5,104円 (単月:3,080円)
最近はじめた楽天。
クリック数が稼げれば、勝手に収入が入ってきておいしい!!
(自分のサイトから楽天にいってもらって、後日その人がぜんぜん違う楽天サイトで
 買い物をしても、自分の成果としてあがるのでね!!)


・アドワイアーズ 662円 (単月:60円)
クリック広告のサイト。貼っているだけなので、手間いらず~♪
WS000077.jpg

・その他 1,320円 (単月:240円)
その他の部類で動いているのは
バジンププレス。 貼るだけLINKのサイトで、いま10件くらいたまったので来月が楽しみ♪


以上、約8ヶ月で稼いだ額 59,993円 (単月:6,969円)(未承認除く)

ようやく半年を過ぎて、ブログお小遣い稼ぎ初級を卒業といった感じかも。
パソコンに座る時間が減っても安定して稼げるように考えていかなきゃ。
「放置でお小遣い」を目指してがんばります!

21:16  |  ☆★収入報告★☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
このたび、ブログを変更しました。
LINKの変更を"○j乙 ォ願ィシマスデス

あたしの新ブログに勝手にLINKはらせてもらいました。
もし、ダメだったらいってくださいねね^^

また∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д`★)

換金(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
あたしも集計しなきゃー
みかっち |  2009.12.01(火) 23:05 | URL |  【編集】

こんばんは~

やっぱりなかなか開かないですね。。
今日は5回目くらいでやっと開けました!!
ブログパーツが原因なのかな~
(o・ω・o)ノ
baniちゃん |  2009.12.04(金) 20:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.09(水) 02:21 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.09(水) 13:21 |  |  【編集】

はじめまして

はじめまして

今日ブログにリンクはらせていただきました。

相互リンクをお願いします。

ちなみに情報商材を扱っているブログです。
夢の金太郎 |  2009.12.09(水) 23:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.15(火) 00:00 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hassyblog353.blog37.fc2.com/tb.php/227-019de988

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

