--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.10 (Tue)

【7ヶ月目】アフィリエイト収入報告

お小遣い稼ぎをしようと思いつき始めたブログ

7ヶ月目です。
子供が産まれて一緒に住みだしたため完全にパソコンを触る時間は激減しました。
愛のないブログになりつつも、何とかやることだけはやっておいて^^
なんとか成果報告できるくらいは・・・!



7ヶ月での収入報告

1位 FC2アフィリエイト 25,464円 (単月:2,320円) 
トップを独走中。
一時期の収入は得られなくなっているけど、
でもやっぱり紹介料が入ってきます^^
何もやらずに貼っているだけなのでありがたいことです。

もうすぐ銀行振り込みでの対応も可能になるような気がしますので
今のうちに、稼いでおきたいもんです。
dq085.jpg



2位 ブログミ 8,670円 (単月:430円)
ちょこちょこと記事は出てきているものの、すくないですね。。。
今月書いたのは3件かな?
ま、もう少し景気よくなるまで我慢我慢・・・。
だって一時期4,000円/月稼げた時期だってあったんだから!!

アフィリエイト ブログ

3位 アクセストレード 7,320円 (単月:1,430円)
コピペのライター案件がだけでこのくらい!!
最近ちょっと減ってるけど大丈夫か!?
一番頼りにしているだけに何とか来月もよろしくお願いしたいのに。。。

入っておいて損はなし!!
アクセストレードレビュー

以下、継続中のプログラムヾ(´▽`;)ゝ
・microad 2,027円 (単月:223円)
いわゆるクリック系。手間かからず貼っておくだけで、
最近友達が増えたことでクリック率が非常にあがってます^^

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ライター系とクリック系のバランスが大事!

・リンクシェア 3,097円 (単月:1,155円)
「バナー貼るだけ案件」だけ参加。
換金も1円から手数料なし!とありがたいサイトです。
これも手間かかりません^^
アフィリエイトならリンクシェア

・マイアフィリエイト 1,080円 (単月:10円)
動画広告 10円~30円と高額な案件があります。
サイドに貼っているだけなので手間要らず!


・A8.net 1,624円 (単月:324円)
大手のASP。案件も安定して出てるけど、書く時間がなくて・・・。
やる気になれば1,500円/月は軽いのになぁ・・・。




・アドワイアーズ 602円 (単月:87円)
クリック広告のサイト。貼っているだけなので、手間いらず~♪
WS000077.jpg

・楽天 2,060円 (単月:1,666円)
最近はじめた楽天。
クリック数が稼げれば、勝手に収入が入ってきておいしい!!
(自分のサイトから楽天にいってもらって、後日その人がぜんぜん違う楽天サイトで
 買い物をしても、自分の成果としてあがるのでね!!)

あっ、うちのパソコンもついに windows7 になりました!!

・その他 1,080円 (単月:120円)
その他の部類で動いているのは
バジンププレス。 貼るだけLINKのサイトで、いま10件くらいたまったので来月が楽しみ♪


以上、約7ヶ月で稼いだ額 53,024円 (単月:9,065円)(未承認除く)

ようやく半年を過ぎて、ブログお小遣い稼ぎ初級を卒業といった感じかも。
パソコンに座る時間が減っても安定して稼げるように考えていかなきゃ。
放置でお小遣い!これが目指す姿ですね!!


08:28  |  ☆★収入報告★☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.31(土) 16:54 |  |  【編集】

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
お宮参りと100日の写真一緒にとったんだ?
うちはお宮参りはとってないんだー。
だから初めてー^^

スタジオアリス、いろいろくれたの?
うちもスタジオアリスだからもらえるかな?
みかっち |  2009.10.31(土) 20:53 | URL |  【編集】

hassyさんこんばんは!もう月末なんですね。hassyさんは毎月収入報告をしてくれるので、私にとってとてもいい刺激になっています。私も月間目標はなんとかクリア。すごいことです。とはいえ、hassyさんの足元にも及ばないんですけど・・・それでもまた来月がんばりまーす!
ブバルディア |  2009.10.31(土) 21:43 | URL |  【編集】

こんばんは~(^▽^)ノシ

きょうはコピペで失礼します~っ(^人^;)
申し訳ありませんm(_ _;)m
U |  2009.10.31(土) 22:46 | URL |  【編集】

こんにちは

集計お疲れ様です
私はこれから・・・

11月もよろしくです
d(*'-^*)-☆
ゆにか |  2009.11.01(日) 15:47 | URL |  【編集】

こんばんは
集計お疲れ様!
順調ですね☆

バジプレ
19時、21時、23時30などかな
朝7時ってのも(夜中に出たんだろう分)
さりげな |  2009.11.01(日) 20:16 | URL |  【編集】

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

確かに赤ちゃんいるとPC触る時間減るよね^^;
私も収入激減中~
しょうがないんだけどね!
確かに放置でかげたら嬉しいね\(*^▽^*)/

(*^▽^)ノ゛
こはくママ |  2009.11.02(月) 16:07 | URL |  【編集】

こんばんは~
子供が大きくなるとどんどん時間が取れなく
なっていきます・・我が家の怪獣は3歳
昼寝もしなくなってきてるし(´ω`。)グスン
メゲズニ今月もお互いがんばりましょうね!
(゚▽^*)ノ★☆
ゆーママ |  2009.11.03(火) 00:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.05(木) 22:50 |  |  【編集】

初めまして

コミュニティから来ました水無月しのぶです。

相互リンク募集中なので、もしよろしかったらしていただけないでしょうか?

http://minazukishinobu.blog101.fc2.com/
どうかよろしくお願いします。
水無月しのぶ |  2009.11.06(金) 02:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.07(土) 13:57 |  |  【編集】

こんにちは~

換金おめでとう^^

年末になるとどんどん忙しくなりますし
無理しない程度に頑張りましょう^^
放置でお小遣い稼ぎは
本当に理想ですよねぇ~!

(`・ω・´)♪
さすけのぺろ |  2009.11.09(月) 10:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hassyblog353.blog37.fc2.com/tb.php/212-6deca63c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

