--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.23 (Sat)

FC2アフィリエイトで25,000円♪

FC2アフィリエイトで一緒に稼ぎませんか?
6ヶ月間で約25,000円の実績がでています。

dq085.jpg





FC2アフィリエイトとは??
大きく分けて2種類のプログラムがあります。
 1:FC2プログラムを紹介して、登録があったら報酬がもらえる
 2:エステ、英会話、花屋さんとかの宣伝をして売り上げが発生すると報酬がもらえる

 2:は一般的なASPでもよくあることなんですが、
 1:はFC2プログラムなのでFC2独自のサービス。

なんといっても、FC2プログラムの紹介なので、
 ブログをはじめてもらったら 約150円
 アクセスカウンターをつけてもらったら 約150円
 ブログランキングへ登録したら 約50円
 FC2アフィリエイトをはじめようと思ったら 約400円

と一連の流れで登録が期待できます!

僕のブログでも一番の稼ぎ頭となってくれていますので
お勧め度はかなり高いです!!


15:48  |  FC2アフィリエイト  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

こんばんは

こういうNO1が1つでもあれば、
うれしいサイトですね☆
さりげな |  2009.10.25(日) 21:07 | URL |  【編集】

こんばんは

半年で2万5千円の実績はすごいです
これからも、稼ぎ頭のサイトになりそうですね

d(*'-^*)-☆
ゆにか |  2009.10.26(月) 18:28 | URL |  【編集】

こんばんは!
スゴイ実績ですね~
以外にFC2いいんですね!
放置してたけど考えなおさなくちゃ・・
(゚▽^*)ノ★☆
ゆーママ |  2009.10.28(水) 00:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.28(水) 16:36 |  |  【編集】

物凄く為になりました。
自分も早速FC2アフィリエイトに登録してみたいと思います。
よければ相互リンクお願いします。
XAN13 |  2009.11.20(金) 15:50 | URL |  【編集】

FC2のアフィリエイトは軽視していて、盲点になってました。
私も試してみます。
チレー |  2009.11.24(火) 16:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.30(水) 12:12 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.30(水) 19:36 |  |  【編集】

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
今年最後の訪問です。

今年はいろいろとお世話になりました。
また来年も仲良くしてくださいね♪
みかっち |  2009.12.31(木) 16:23 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます~

FC2アフィリエイトってそんなに稼げたり
するんですか。
なんか盲点でした。
今度ちゃんとサイトを見に行ってみようかな。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
シャラ |  2010.01.24(日) 02:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hassyblog353.blog37.fc2.com/tb.php/210-8a260a2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

