--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.16 (Fri)

【6ヶ月目】アフィリエイト収入報告

お小遣い稼ぎをしようと思いつき始めたブログ

6ヶ月目です。目標にも達していないのにノートパソコンを購入してしまい・・・。
さらに子供ができたこともあってパソコンに触れる時間が極端に減り・・・。
でも、とりあえず成果報告!



6ヶ月での収入報告

1位 FC2アフィリエイト 23,114円 (単月:280円) 
あいかわらず、トップを独走中はあるんだけど正直収入ガクンと減りました・・・。
さらに$1=100円換算していたけど、いまの相場で表示されるようになったから、
トータル金額で減少というような結果に・・・。
何もやらずに貼っているだけなので、まぁよしですけどね^^




2位 ブログミ 8,240円 (単月:1,330円)
8月の分が残ってた感じ。9月はほとんど記事書くことありませんでした・・・。
エッセーナの案件ふえないかなぁ。
エッセーナとは・・・400字以上でお題に対する文章を書いて投稿する
今のとこ100%の承認率で、書けば1~3日でポイントが確定する。
他のサイトみたいに1~2ヶ月平気で待たされるのとは大違い!!
ブログミ優秀です♪

アフィリエイト ブログ

3位 アクセストレード 5,890円 (単月:2,400円)
コピペのライター案件が多いサイトで手間いらず。
その他のライターも単価が高く簡単なものばっかり!
今一番乗っているサイトのようなきがします!
貼るだけ10件以上/週でています。

アクセストレードレビュー

以下、継続中のプログラムヾ(´▽`;)ゝ
・microad 1,804円 (単月:422円)
いわゆるクリック系。手間かからず貼っておくだけで、
最近友達が増えたことでクリック率が非常にあがってます^^

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ライター系とクリック系のバランスが大事!

・リンクシェア 3,097円 (単月:1,155円)
「バナー貼るだけ案件」だけ参加。
換金も1円から手数料なし!とありがたいサイトです。
これも手間かかりません^^
アフィリエイトならリンクシェア

・マイアフィリエイト 1,070円 (単月:0円)
動画広告 10円~30円と高額な案件があります。
サイドに貼っているだけなので手間要らず!


・その他 1,362円 (単月:320円)
アドワイアーズ
WS000077.jpg

A8.net




以上、約6ヶ月で稼いだ額 44,720円 (単月:5,907円)(未承認除く)

初めてブログをやって、お小遣い稼ぎを知って、順調に成果が上がってきてます♪
ま、既婚のサラリーマンではこのぐらいが限界のような気もします。。。


19:18  |  ☆★収入報告★☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.03(土) 22:48 |  |  【編集】

こんにちは!
6か月でこれほどはすごいですね~
私が始めたころはこんなにならなかったデス(^^ゞ
(゚▽^*)ノ★☆
ゆーママ |  2009.10.04(日) 15:46 | URL |  【編集】

こんにちは~(^▽^)ノ

集計お疲れ様です~(〃^▽^〃)

ホントお仕事されてるのに
月に5000円以上ってすごいですよ♪
クリック課金型のアフィもいい感じだし、
今度はもっと収入あるといいですね(^ ^)
U |  2009.10.04(日) 16:17 | URL |  【編集】

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
仕事しながらでこの金額はすごいよね^^
これからもお互いがんばりましょ^^

企画参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

昨日の日ハム-ロッテはすごかったねw
みかっち |  2009.10.04(日) 16:52 | URL |  【編集】

すごいですよ。

頑張ってる人がいると、こちらも燃えてきちゃうよ。

この前、友だちから教えてもらったDVDがあり、
結構、すごかったから、
あなたにもご紹介するね。

変なDVDじゃないよ。

まじめなビジネスの話。

ここを見てください。

 http://123direct.info/tracking/af/166028/cRx5xpex-nTytkwpJ/
JERRY |  2009.10.04(日) 20:38 | URL |  【編集】

こんにちわぁ

集計お疲れ様~
お仕事もしてるのに収入があるのは
嬉よね~
これからも増えそうだし♪

ノートパソコン買ったんですね~
確かに今は触れる時間も少ないですね(= '艸')ムプ
(o・ω・o)ノノノ
ふみちょろ |  2009.10.05(月) 13:51 | URL |  【編集】

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

働きながらだと大変ですよね~
それでこの金額は多いと思いますよ!
順調に増えてるみたいだし!すごい!

(*^▽^)ノ゛
こはくママ |  2009.10.05(月) 15:09 | URL |  【編集】

こんにちわ!

順調に毎月の利益を上げてますね~!!
こちらは、この一週間ほど気持ちが萎えていたのですが、またガンバローと思わせてもらいました。

またいろいろと参考にさせてもらいます!
EX |  2009.10.05(月) 16:06 | URL |  【編集】

働きながらこれだけ稼げたら本当に十分
って感じですよ~
逆に凄いなーって思います。
私も頑張らなければいけませんねえ・・・

あー、確かに私もよく妹を小さい頃は泣かせて
たなあ・・・(;^ω^A

子供が一人以上いると育てる過程は大変ですが
たまに見せるそういう優しさに「良かったな」って
思わされます。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
シャラ |  2009.10.05(月) 16:33 | URL |  【編集】

やはりfc2がすごいですね!ぼくはまだ150円ですwもっとがんばらなきゃ~!ppp☆
シーザードレッシング |  2009.10.05(月) 23:35 | URL |  【編集】

こんにちは

集計お疲れ様です♪
働きながらは、確かに限界がありますね

お子さんと一緒にいる時間が増えるのも、
当然でしょうから、
お小遣い稼ぎが、後回しになってもしょうがないかな^^

d(*'-^*)-☆
ゆにか |  2009.10.06(火) 18:28 | URL |  【編集】

こんばんは

集計お疲れ様☆

先月までのFC2アフィリが大貢献ですよね。
さりげな |  2009.10.06(火) 18:49 | URL |  【編集】

私もがんばらないとって気持ちです。
正直、最近、やる気がダウンしがちで、ダメダメでした。
頑張る皆さんの言葉にやる気をもらってます!
jzきゅま |  2009.10.13(火) 18:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.15(木) 23:19 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hassyblog353.blog37.fc2.com/tb.php/195-9ca77c52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

