--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.22 (Tue)

FC2アフィリエイト☆

FC2アフィリエイトで一緒に稼ぎませんか?
5ヶ月間で約25,000円の実績がでています。





FC2アフィリエイトとは??
大きく分けて2種類のプログラムがあります。
 1:FC2プログラムを紹介して、登録があったら報酬がもらえる
 2:エステ、英会話、花屋さんとかの宣伝をして売り上げが発生すると報酬がもらえる

 2:は一般的なASPでもよくあることなんですが、
 1:はFC2プログラムなのでFC2独自のサービス。

なんといっても、FC2プログラムの紹介なので、
 ブログをはじめてもらったら 約150円
 アクセスカウンターをつけてもらったら 約150円
 ブログランキングへ登録したら 約50円
 FC2アフィリエイトをはじめようと思ったら 約400円

と一連の流れで登録が期待できます!

僕のブログでも一番の稼ぎ頭となってくれていますので
お勧め度はかなり高いです!!


【More・・・】
子供が帰ってきて3日目になりました☆
仕事してる場合じゃな~い!!と帰宅も早くなっちゃいました^^
かえってお風呂入れて寝るまでの間、ふにふにしている子供と戯れる。
仕事の疲れが吹き飛びます♪
昼間もいい子にしているみたいで、嫁さんも楽そうで安心L(@^▽^@)」
21:32  |  FC2アフィリエイト  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんばんは~!!

hassyさんとこお子さんは1人目なんだね~。。
フニフニしてる頃がなつかしい!!
これから楽しみがいっぱいだね♪

(o・ω・o)ノ
baniちゃん |  2009.09.22(火) 23:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.23(水) 09:30 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.23(水) 20:18 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hassyblog353.blog37.fc2.com/tb.php/185-a7fabf5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

