--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.11 (Fri)

企画やってます♪

無料でお小遣い稼ぎ pipiのへそくり作戦のpipiさんが企画やってます。
初めての企画とのことで、是非是非みなさんで盛り上げていきましょう!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°以下コピペ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

先日、お友達に教えてもらってはじめてのイベントに参加したのですが・・・

ちょっと以前から気になっていたサイトがあるので、せっかくだからこれからも仲良くしてくれるお友達から登録したいな~と思って企画してみましたo(^▽^)o

とはいえ、初めてなので上手くできるか不安もあるので、今回は1サイトだけの募集にしたいと思います。


マイ○ロ○ド(←伏字にする必要あるのかしら?)のアップ募集します!!


条件は
このサイトをリンクしてくださる方(すでにしてくださってるかたはOKです。)
(副サイトもリンクして下さった方は抽選にお名前2つ入れさせてもらいます。)
これからも交流していただける方
この記事を紹介していただける方   
以上3件の条件を満たしてくださる方でお願いします。

せっかくブログを始めたので仲良くしてくれるお友達がいっぱい増えてくれたらうれしいな~と思ってますので、お気軽にコメントくださるとうれしいです。


【締め切り】
9月13日(日)23:59まで

【抽選方法】
抽選ソフトを利用します

【参加宣言】
この記事へのコメントでお願いします。


初めてなので発表にお時間頂くかもしれません・・・
怪しそうな点、不明な点がありましたら教えてください!
よろしくお願いします~。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°以上コピペ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


広告のご協力を^^


08:53  |  紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

こんにちわぁ

企画はやっぱり楽しいね~
結果までわくわくします(= '艸')ムプ

>A8お互い当たるといいですね~
これからしばらくは毎日訪問だな♪
(o・ω・o)ノノノ
ふみちょろ |  2009.09.11(金) 12:23 | URL |  【編集】

こんにちわ~
企画参加ありがとうございました♪
こちらのリンクも頂いて帰りますね~
まずかったら教えてください♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
pipi |  2009.09.11(金) 13:18 | URL |  【編集】

こんばんは~(^▽^)ノ
hassyさんも
企画に参加したんですね~(^ ^〃)
私も参加したいな♪

>登録
そうなんですよ、自分なんかのブログから
登録してもらえたと思うと。。。余計に(つω^、)
うれしいですよね~☆

(^ω^)v
U |  2009.09.11(金) 18:57 | URL |  【編集】

こんばんは~

企画ですね☆

チェックしてみようかな。。。
さりげな |  2009.09.11(金) 18:59 | URL |  【編集】

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

企画だね~私も行ってこないと!!
参加するだけでも楽しいですからね♪
(*^▽^)ノ゛
こはくママ |  2009.09.11(金) 21:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.12(土) 11:12 |  |  【編集】

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
企画だー。
企画は友達もふえるし、楽しいよね^^
あたしも参加してこよ!

1ヶ月検診はどうでした?
無事に終わったかな?

帰ってくるのは20日なんdなねー。
もう少しの辛抱だ!
みかっち |  2009.09.12(土) 15:38 | URL |  【編集】

こんにちは~!!

わたしもこの企画参加しました~♪
しばらく訪問できずにごめんね!!
またこれからもよろしくです~!!

(o・ω・o)ノ
baniちゃん |  2009.09.12(土) 16:19 | URL |  【編集】

こんにちゎー、のしかわです

またまた訪問遅くなってしまいすいません…。
1日も早く生活リズムを戻すように心掛けております><

企画やられているんですね^^
参加したいですけども、まだそれどころじゃないので今回はスルーです・・・

そうですね!^^
コメントはできるだけ公開にしてあげると
その方の為になりますよ^^

( ^^) _旦~~
のしかわ |  2009.09.12(土) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hassyblog353.blog37.fc2.com/tb.php/173-d5bb8621

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

