--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.12 (Sat)

Myアフィリエイト紹介

 My アフィリエイト 

“My”アフィリエイトは、NTTコミュニケーションズが提供する
アフィリエイト・プログラムなので安心して登録できます。

おすすめはクリック広告。
単価が10~30円と非常に高いので報酬が直ぐ得られます。
貼っておくだけなので何も気にしないでOK!

換金額が1,000円からとハードルは低く、
最初の換金は3ヶ月目に達成することができました。

まずは登録から!一緒に始めてみませんか?


【More・・・】
今日は嫁の実家に、嫁の大学の友達が子供を見に来ました。
6人とたくさんいて、その中にいることに。。。
なかなか濃ゆいメンツで退屈せずにいられました♪
かわいいかわいいとチヤホヤされた陸もまんざらではなかった様子^^
20:45  |  紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

こんにちわぁ

ここは動画があるからね~
動画はなかなかお小遣いでは貼れてないけど
たまに出るクリック広告を期待♪

お友達たくさんでまんざらでもなかったんですね(笑)
可愛いといわれるとうれしいし(= '艸')ムプ

>プロフィールの絵変わったよ~
少し前だけどね
気分転換にブログ触ってたら、これに時間取られて
他は何も変更できなかったけど(笑)
(o・ω・o)ノノノ
ふみちょろ |  2009.09.14(月) 12:26 | URL |  【編集】

こんにちわ~♪
きっと、リンクシェアクリアが難しい人だけ通ったのかも!!
すごく人気のあるほかのブログの方もダメだったみたいだし。
せっかくなのに残念ですよね~
d(゚ー゚*)ぽちっ!
pipi |  2009.09.14(月) 13:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.14(月) 13:55 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.14(月) 14:34 |  |  【編集】

こんにちは~!!
Myアフィは動画が承認されると助かりますね~。
だけどクリック率はやっぱりバナーの方がいいかも!!

また今週もよろしくね~♪
(o・ω・o)ノ
baniちゃん |  2009.09.14(月) 14:55 | URL |  【編集】

こんにちゎー、のしかわです

お嫁さんのお友達がいらっしゃったのですか^^
それでも楽しめた?みたいで^^

あっ、名古屋の大学に通ってらっしゃったんですか^^
そして刈田ハイウェイオアシス知ってましたか!
せんべいの里・・・買ってくればよかったです><。

( ^^) _旦~~
のしかわ |  2009.09.14(月) 15:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.14(月) 18:28 |  |  【編集】

こんにちは

“My”アフィリエイトはNTTだから、安心して登録できますよね

週末は、みなさんで楽しく過ごされたみたいですね
d(*'-^*)-☆
ゆにか |  2009.09.14(月) 18:37 | URL |  【編集】

こんばんは~(^▽^)ノ
MYアフィリエイトって
3ヶ月で換金できるんですね~☆
それって侮れないですね(^ ^)
でもhassyさんのブログ、
集客とかクリック率とかも
いいんでしょうね~♪

>バナー
ほめてもらってありがとうございます(^人^〃)
あのバナーはGIFアニメで出来てて、
「動くバナー」とかでWEB検索すると
簡単に作り方が載ってますよ(^ ^)
もしも興味がおありでしたらぜひ♪

(^ω^)v
U |  2009.09.14(月) 19:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.14(月) 21:59 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hassyblog353.blog37.fc2.com/tb.php/172-b752ed67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

