--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

【5ヶ月目】アフィリエイト収入報告

お小遣い稼ぎをしようと思いつき始めたブログ

5ヶ月目は夏休みもあって長くパソコン触らない日があったせいか、
若干飽きてきたような気がします。(;´▽`A``
といってもいられないので、とりあえず成果報告!



5ヶ月での収入報告

1位 FC2アフィリエイト 24,850円 (単月:2,264円) 
あいかわらず、トップを独走中はあるんだけど正直収入ガクンと減りました・・・。
理由は、紹介者も減ったのですが、紹介単価が約$10→約$4に下がったこと。が大きいです><
でも何もやらずに貼っているだけなので贅沢はいえませんね^^
WS000088.jpg



2位 ブログミ 6,910円 (単月:1,090円)
7月はエッセーナのおかげで復活したものの今月は若干記事が減少。
残念ですが来月はきっと復帰してくれるはず!政権交代もしたことだし^^
エッセーナとは・・・400字以上でお題に対する文章を書いて投稿する
今のとこ100%の承認率で、書けば1~3日でポイントが確定する。
他のサイトみたいに1~2ヶ月平気で待たされるのとは大違い!!
ブログミ優秀です♪
WS000090.jpg
(6,000円弱換金しましたので残額です)
アフィリエイト ブログ

3位 アクセストレード 3,490円 (単月:2,010円)
コピペのライター案件が多いサイトで手間いらず。
その他のライターも単価が高く簡単なものばっかり!
今一番乗っているサイトのようなきがします!
貼るだけ10件以上/週でています。
WS000091.jpg
アクセストレードレビュー

以下、継続中のプログラムヾ(´▽`;)ゝ
・microad 1,382円 (単月:448円)
いわゆるクリック系。手間かからず貼っておくだけで、
最近友達が増えたことでクリック率が非常にあがってます^^

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ライター系とクリック系のバランスが大事!

・リンクシェア 1,942円 (単月:1,442円)
「バナー貼るだけ案件」だけ参加。
換金も1円から手数料なし!とありがたいサイトです。
これも手間かかりません^^
アフィリエイトならリンクシェア

・マイアフィリエイト 1,070円 (単月:905円)
動画広告 10円~30円と高額な案件があります。
サイドに貼っているだけなので手間要らず!


・その他 1,155円 (単月:175円)
アドワイアーズ
WS000077.jpg

A8.net




以上、約5ヶ月で稼いだ額 40,799円 (単月:8,334円)(未承認除く)

初めてブログをやって、お小遣い稼ぎを知って、順調に成果が上がってきてます♪
ま、既婚のサラリーマンではこのぐらいが限界のような気もします。。。

来月の中旬から、産まれた子供が嫁の実家から帰ってくるし♪
ますますブログの更新に力が入らなくなりそうです・・・。
めざせノートパソコン分 10万円!!

18:43  |  ☆★収入報告★☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

こんばんは~(^▽^)ノ
おお~っ
赤ちゃんが帰ってくるんですね~♪
楽しみですね(^ ^〃)

お小遣い稼ぎ始めたばかりなのに
4万超えってすごいですよ!
私なんて最初の頃は
月1000円くらいでした(^ ^;)
この調子でどんどんいけるといいですね~♪
(^ω^)v
U |  2009.08.31(月) 21:26 | URL |  【編集】

こんばんは!
赤ちゃんが帰ってくるとお世話が
たいへんですね~
お風呂はパパの出番です
楽しみですね!

8月もありがとうございました
来月もよろしくお願いします
(゚▽^*)ノ★☆★☆
ゆーママ |  2009.08.31(月) 23:43 | URL |  【編集】

8月も終わっちゃいましたね。ちょっとさみしいきがします・・・。
先週からPCにさわる余裕もなく、悲しい思いをしていたので、今日からまた再開です。
それにしても 今月もがんばっていますね^^
10万まで頑張るって目標があるからいいんですね。
私ももう少し小さな目標をたてます。
めざせ月額千円!まずはここから がんばります!
ブバールディア |  2009.09.01(火) 00:30 | URL |  【編集】

お子さん戻ってこられるんですね。
それは楽しみv
でも確かにそうなるとパソコンに触っている
時間は減りそうですねえ。
今のうちに頑張ってください!!!

イイYO! σ゚ロ゚)
シャラ |  2009.09.01(火) 07:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.01(火) 11:14 |  |  【編集】

こんにちわぁ

集計お疲れ様~
5ヶ月で4万越えは結構いい額ですね~
パソも近づいてきたかも

赤ちゃんが帰ってくるのたのしみですね~
きっとブログどころじゃなくなりそう(= '艸')ムプ
今月も<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
(o・ω・o)ノノノ
ふみちょろ |  2009.09.01(火) 12:19 | URL |  【編集】

こんにちゎー、のしかわです

月単価約8000円強ですか
すごいですね^^ 私は月単価で表わしたら・・・・すごいかわいそうなことになりそう(´▽`*)

サザエさんじゃんけん>
問題ないですよ^^ いままではコメントから推測できたので、勝手にhassyさんと解釈して変換してましたが、今回はそういうわけにもいかなくて^^;

体調はイマイチですね^^;
今日は鼻水とくしゃみが・・・・・・

(/・ω・)/
のしかわ |  2009.09.01(火) 16:53 | URL |  【編集】

集計☆お疲れ様です

かなり順調ですね~

私は、ようやく稼げる下地が出来てきたので、
9月ぐらいから、月別公開してみようかな・・・
さりげな |  2009.09.01(火) 18:05 | URL |  【編集】

おおぉぉ~!凄いですね!

僕は正直なかなか波に乗れていませんが……hassy さんに負けないように頑張ります!!
EX |  2009.09.01(火) 18:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.01(火) 21:35 |  |  【編集】

こんにちは!

5ヶ月でそんなに・・・

すごいです(>_<)

私もお小遣い稼ぎ頑張りたいんですが・・・なかなか(;_;)

ブログ読ませていただいて勉強させてもらいます!!!
☆ジャック・スケリントン☆ |  2009.09.03(木) 15:05 | URL |  【編集】

お小遣いサイト?!

わかりました~!やってみます!

URLスイマセン。。。恥ずかしぃ限りで。。。

お返事ぁりがとぅございました!

あと、教えてくれてぁりがとございました☆
ancoco |  2009.09.06(日) 22:37 | URL |  【編集】

登録しました~!

なんか書いてとりあえず200円獲得しました!

それだけで感動。。。でゎダメですね!

あの。。。次ゎ何をしたら…

人に聞いてばっかでゎダメですね!

自分でなんとかやってみます!

ありがとうございましたー!!
ancoco |  2009.09.11(金) 02:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hassyblog353.blog37.fc2.com/tb.php/162-93bd1439

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

