--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.21 (Fri)

アップ募集 サイト の紹介

こんなん使ってますのシャラさんが企画をやっています。
かなりメジャーなサイトで募集のため競争率高そうです^^
みなさんも是非参加してもりあげましょ~♪

企画の記事はこちら→
☆.。.:*・°☆.。.:*・°以下コピペ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
最近ネットでのお小遣いも不況の煽りを受けてまして。
なかなか簡単には稼げなくなってしまってます。
なのでここは数で勝負!!って感じで登録サイトを増やしてみる事にしました。

・・・と言うわけでっ。
企画の内容は以下の通りです。


対象サイト

※バ○ー○リッジ
※アク○ス○レード
※ポイントちゃんねる.jp


参加条件

※当サイトにリンクをして下さる方
   (既にリンク済みの方はOK)

※この企画を記事にして紹介して下さる方

※参加表明後も変わらずお付き合い下さる方
  (参加表明後音沙汰ないまま結果発表の日になった場合除外とします)

※外れても笑って済ませて下さる方


参加手順
この記事のコメント欄に記事UPとリンクを貼られた上で参加表明して下さい。
他の記事でされた場合は申し訳ありませんが無効とさせて頂きます。
また上でも書きましたが「参加表明のみ音沙汰なし」の方も最終的に無効扱いです。
参加するサイト数は一人複数OKです。
ただどちらも一人の人が当たる、ということはありません、あしからず・・・


抽選方法
抽選ソフトを使うと言うシンプルな方法で。


募集期間
本日から8月28日23:59まで。


結果発表
予定としては8月31日の月曜日と言うことで。
もしその日に高額ライター案件とか来たら次の日とかに変更するかも・・・
その時はすいません(;^ω^A



こんな感じで。
久しぶりにアップ募集をかけてみたいと思います。
よろしければお付き合い下さいv

<☆.。.:*・°☆.。.:*・°以上コピペ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

22:04  |  紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.21(金) 22:41 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.21(金) 23:50 |  |  【編集】

企画参加ありがとうございます。
結果発表まで時間がありますが気長にお待ち
いただけると幸いです♪

このマウスポインタ、格好良いですね。
飛行機の影がお洒落で。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
シャラ |  2009.08.22(土) 01:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.22(土) 07:23 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.22(土) 11:59 |  |  【編集】

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
UP募集だ^^
シャラさんとこかー。
あたしも参加しなきゃvv

10日に生まれたんだー^^
うちはもうすぐ1ヶ月です^^
早いよー。
なんか成長も早いよねー
みかっち |  2009.08.22(土) 16:03 | URL |  【編集】

こんにちわぁ

企画私も参加したよ~
最近企画が多くて楽しみ(= '艸')ムプ
お友達も増えるし~
(^ω^)ノノノ
ふみちょろ |  2009.08.22(土) 16:08 | URL |  【編集】

こんばんは~(^▽^)ノ
シャラさんの企画、
参加されたんですね~♪
私もシャラさんと交流があって(^ ^〃)
とても可愛い4コマを
描かれるので遊びに行くのが楽しいんですよ(^ ^)
(^ω^)v
U |  2009.08.22(土) 21:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.22(土) 21:58 |  |  【編集】

この度、当ブログのプレ企画ご参加ありがとうございました。只今、抽選結果を発表させていただいております。残念ながら、今回は当選見送りとなりましたが、また遊びにいらして下さいね♪取り急ぎ、ご連絡まで・・・。凸~☆ヽ(^。^)ノ
さわやかさん |  2009.08.23(日) 03:36 | URL |  【編集】

こんにちゎー、んそひかwです

シャラさんの企画に参加されたみたいで^^
たしかに競争率高そうですね^^

やっぱり企画は良いですよねー

(/・ω・)/
のしかわ |  2009.08.23(日) 19:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hassyblog353.blog37.fc2.com/tb.php/144-873c82cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

