--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.16 (Sun)

祝!ブログ開設1周年記念プレ企画♪

爽やか家族★お得で楽しい懸賞生活のさわやかさんが
祝!ブログ開設1周年記念プレ企画♪を開催しています。

はじめましてなんだけど、商品がいっぱいだったので参加させてもらっちゃいました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°以下コピペ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
先日、告知 させていただきました通り、 プレ企画 を開催いたします!

   [開催期間]  8月3日(月) ~ 8月20日(木)

   [当選人数]  11名様

   [応募口数]  お一人様、3口分応募可能! ※ 当選は1つのみ!

   [賞品]     ギフトカード・QUOカード・ビール券・コスメ など・・・

 ① ギフトカード1,000円分  1名様 
 ② おこめ券(1kg)  1名様
 ③ ビール券(大ビン2本) 3名様
 ④ QUOカード500円分 1名様     
 ⑤ 図書カード500円分 1名様    
 ⑥ 記念切手50円×10枚 1名様 ふるさとの花    
 ⑦ 記念切手50円×10枚 1名様 はろうきてぃ(シール)
 ⑧ オージオ トライアルセット 1名様    
 ⑨ フツールトライアルセット 1名様
 
 今までずっと仲良くしていただいている方、これから仲良くしていただける方、

 どなたでも結構です!  沢山の、ご参加お待ちしております♪

 小額ではありますが、沢山ご用意させていただきましたので、

 お一人3口分まで、ご応募ください。

 しかし、当選 は、お一人様 1賞品 となります。


 あし@・エディタ・コメント欄(鍵コメOK!) どちらからでも イイですよ!

 ブログ名・HN・ご希望賞品(3つまで) をご記入ください!


 ただし、ブロガー様限定とし、 これまでに 相互リンク させていただいている方には、

 特典 といたしまして、それぞれご希望の賞品 (3つまで) に対して、

 自動的に3口応募 とさせていただきます。 

 新規の方、何卒、ご了承くださいませ!


 夏休みで、お盆にもかかりますので、応募期間を長く取らせていただいております。

 もしよければ、貴サイトで、ご紹介いただければ嬉しく思います 


 初めての企画開催なので、不慣れな点が多々あるかとは思いますが、

 ご質問などあれば、どんどんメールしてくださいね!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°以上コピペ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

21:15  |  紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

こんばんは~(^▽^)ノ
イベントやってるんですね~♪
明日うかがってみようかなあ(´▽`〃)

休みが終わった後の
ブログ更新やライターが
面倒なときってありますよね(^ ^;)
私も今週、ちょっと心配です~(^ ^;)

(^ω^)v
U |  2009.08.16(日) 21:45 | URL |  【編集】

初めまして!

プレ企画ご参加、また早速、当ブログ&プレ企画を紹介していただき、誠にありがとうございます。この企画によって沢山の方とお友達になれて、とっても嬉しい限りです♪これからも、仲良くして下さいね!
さわやかさん |  2009.08.16(日) 22:10 | URL |  【編集】

こんにちは~

企画ですかぁ~(´∀`*)ポッ

今週も始まりましたねぇ~!
ペースを戻せるのか心配ですが
なんとか頑張りたいですね(笑)
試練の週になりそうです(ノ∀`)

(`・ω・´)♪
さすけのぺろ |  2009.08.17(月) 09:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.17(月) 10:58 |  |  【編集】

こんにちは

面白いイベント情報ありがとう!
自分もチェックしてこなくては~

今週から通常モードになるので
いろいろ忙しくなりますが、毎日
頑張って過ごしていきたいところ
o(*^▽^*)o~ノノノノ
jun1 |  2009.08.17(月) 13:28 | URL |  【編集】

こんにちは~
あ!お友達イベントの紹介ですね
イベント好きなので反応しちゃいました!
あとで遊びに行ってみます

(゚▽^*)ノ★☆
ゆーママ |  2009.08.17(月) 16:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.17(月) 21:19 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hassyblog353.blog37.fc2.com/tb.php/139-28202bdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

