--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.30 (Thu)

【4ヶ月目】アフィリエイト収入報告

お小遣い稼ぎをしようと思いつき始めたブログ

4ヶ月やってみて、たいぶブログにもお小遣い稼ぎにも慣れてきました^^


4ヶ月での収入報告

1位 FC2アフィリエイト 22,586円 (単月:11,814円) 
あいかわらず、トップを独走中です。
FC2プログラムの紹介のみです!
以外とFC2アフィリエイトやっている人が少ない(=ライバルが少ない)ため、集客率がかなりよいです。
WS000079.jpg



2位 ブログミ 5,820円 (単月:3,920円)
これはもうひとえに7月から開始したエッセーナのおかげ。
エッセーナとは・・・400字以上でお題に対する文章を書いて投稿する
今のとこ100%の承認率で、書けば1~3日でポイントが確定する。
他のサイトみたいに1~2ヶ月平気で待たされるのとは大違い!!
ブログミ優秀です♪
WS000080.jpg
アフィリエイト ブログ

3位 アクセストレード 1,480円 (単月:1,280円)
コピペのライター案件が多いサイトで手間いらず。
その他のライターも単価が高く簡単なものばっかり!
ただ承認が若干遅い。なので未承認入れたら結構な額になります。
WS000081.jpg
アクセストレードレビュー

以下、継続中のプログラムヾ(´▽`;)ゝ
・microad 934円 (単月:480円)
いわゆるクリック系。手間かからず貼っておくだけで、
最近友達が増えたことでクリック率が非常にあがってます^^

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ライター系とクリック系のバランスが大事!

・リンクシェア 500円 (単月:500円)
バナーの貼るだけ案件だけ参加。
これも手間かかりません^^
アフィリエイトならリンクシェア

・その他 1,145円 (単月:185円)
マイアフィリエイト、アドワイアーズ等々

以上、約4ヶ月で稼いだ額 32,465円 (単月:18,179円)(未承認除く)

初めてブログをやって、お小遣い稼ぎを知って、順調に成果が上がってきて楽しくやっています♪
ま、既婚のサラリーマンではこのぐらいが限界のような気もします。。。
目標は、10万くらいためてノートパソコンを買うこと!
多分買ったらブログやめます^^
それまでは一所懸命頑張ります!!

22:20  |  ☆★収入報告★☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

Comment

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
fc2アフィリエイトでそんなに稼いでるんですか!
すごーい、私は放置してるなぁw

主人の誕生日、お祝いコメどうも( ´艸`)ムププ
お子さんの誕生楽しみですね♪
(つω`*)v
ぷぅ |  2009.07.30(木) 22:48 | URL |  【編集】

こんにちゎー、のしかわです

集計お疲れ様です^^
私は集計は完全放置なんですよね^^;
現実ヲ知リタク無イノデ。

といっても実際の数字が会ったほうが
説得力はありますよねー

あっ、さざえさんじゃんけん
投票ありがとうございます^^

(/・ω・)/
のしかわ |  2009.07.31(金) 00:30 | URL |  【編集】

こんにちは~

集計お疲れ様です^^
FC2頑張ってますねぇ~!

ノートパソコンを買ったら
ブログをやめるんですか!?
それが目標ならそうですよね~

(`・ω・´)♪
さすけのぺろ |  2009.07.31(金) 09:32 | URL |  【編集】

こんにちわぁ

集計お疲れ様~
どんどん成果が上がってくるとうれしくなりますね
目標はノートパソコンなんですね
今年中には買えそうな感じですね
がんばってくださいね~
(o^∇^o)ノノノ
ふみちょろ |  2009.07.31(金) 11:48 | URL |  【編集】

fc2アフィリエイトってスゴイですね!!
わたしもちょっと覗いてみようかな・・・
今まで全然見てなかったよ~。。

来月もよろしくね~
(o・ω・o)ノ
baniちゃん |  2009.07.31(金) 14:39 | URL |  【編集】

こんにちは~(^▽^)ノ
FC2アフィリエイトの収入、
すごいですね!

記事下広告も入れられて
ますます稼げるようになったみたいで
よかったですね♪
やっぱり色々工夫しないとダメなんですね☆
(^ω^)v
U |  2009.07.31(金) 15:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.31(金) 16:31 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.31(金) 17:09 |  |  【編集】

はじめまして~(*´▽`*)

本当にお小遣い稼ぎになるんですね。
うらやましいです。
参考にさせていただきます((φ(・д・。)
リラ子 |  2009.07.31(金) 18:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.31(金) 20:00 |  |  【編集】

こんにちわ 勉強中です。
サイト作るの上手ですね☆
どういう風に作るのか
参考になりました。

応援ぽちっと(*^_^*)
簡単♪バナー貼るだけ100円キャンペーン開催中 |  2009.07.31(金) 20:06 | URL |  【編集】

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2でそんなに稼げるんだ!?
私ものぞいてみようかな・・

私もお小遣いで稼いだお金でPC代出したよ~
目標あるとがんばれるよね^^
(*^▽^)ノ゛
こはくママ |  2009.07.31(金) 20:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.01(土) 19:56 |  |  【編集】

すばらしい成果ですね~!!うまくFC2なんかを利用しているあたりがにくいですね!笑 エッセーナもがんばればそんなに報酬がもらえるんだと驚きました!この夏もがんばりましょうpppp~
シーザードレッシング |  2009.08.02(日) 12:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.02(日) 18:15 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.02(日) 23:14 |  |  【編集】

登録させていただきました!

こんにちは!

ブログミ・マイクロアド・アクセストレード・リンクシェア、登録させていただきました。
(といってもまだ審査中ですが)

FC2はすでに登録済みだったので、お役に立てませんでしたが・・・。

これからもよろしくお願いします!

遅くなりましたが、リンクありがとうございました!
EX |  2009.08.03(月) 02:05 | URL |  【編集】

こんばんは

こんばんは。
毎月、着実に成果があがっていてほんとにすごいですね^^

目標のノートパソコンまで、もうあっという間じゃないですか~頑張ってくださいね。
でもブログ読めなくなると思うと寂し気がしますよ・・・
tantan32 |  2009.08.05(水) 22:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.21(金) 12:25 |  |  【編集】

はじめまして。

最近アフェリエイト始めたばかりです。
自己流でなんとなくやっているのですが、
全くだめです。。。
もしよろしかったら、
ダメ出しなど、よろしくお願いします!

http://tokyonikki51.blog99.fc2.con/
ancoco |  2009.09.05(土) 23:47 | URL |  【編集】

初めまして

コミュニティから来た水無月しのぶです。
私もアフィリエイトをしていますが、参加型のタイプがメインです。
月額がかかりますが、みんなが参加していけばちゃんとバランスのとれた収入が継続して得られるものなので、個人的にはお勧めですよ☆

http://minazukishinobu.blog101.fc2.com/

もし良かったら相互リンクしてただけますか?
水無月 しのぶ |  2009.10.30(金) 14:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hassyblog353.blog37.fc2.com/tb.php/122-823d5747

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

