--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.26 (Sun)

アップさん募集企画☆結果発表

はじめてのアップさん募集企画無事終了しました。

参加してくれた人ありがとうございました。
そして新たに知り合うことができた方、これからもよろしくお願いします。

募集サイト:ブ○グルポ+クリック系サイト

参加者:19名

抽選結果は下記動画をごらん下さい
(めんどくさい方は遠慮なく追記へ飛んでください^^)

ブログ企画☆抽選結果
動画重いためリンクに変えました^^

久しぶりに動画編集ソフトを使いたかっただけです
【More・・・】
☆。.:*:・'゜★。、:*:。当選者.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

ブ○グルポ : ゆにかさん
クリック系 : ふみちょろさん
   (microadみたいな貼っておくだけのところ紹介してください^^)

おめでとうございます。
どこのリンクから入ればいいか、またコメントください。

参加したけど、外れちゃった方。
すごい楽しめたので、第2弾もやろうと思っています。
また参加してください!!

これからも交流よろしくおねがいします

12:00  |  紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

こんにちは~☆
企画お疲れ様でした!!
当選はしなかったけど、企画で得られるものもたくさんありますよね♪

次の企画もぜひ参加させてね!!
(o・ω・o)ノ
baniちゃん |  2009.07.26(日) 13:20 | URL |  【編集】

こんにちは~(^▽^)ノ
企画お疲れ様でした~(^人^〃)

当選した方、おめでと~っ*.゜(´▽`)人*゜.
ハズレちゃいましたけど楽しかったです♪
これからも
よろしくお願いいたします(〃^▽^〃)ゝビシッ

次の企画はなんだろう~♪?
(^ω^)v
U |  2009.07.26(日) 14:41 | URL |  【編集】

こんにちは♪

企画おつかれさまです(o´∀`o)
動画どきどきしてたのしかったです☆

sosoa |  2009.07.26(日) 15:06 | URL |  【編集】

企画お疲れ様でした。

外れちゃいましたけど、初参加でドキドキでした。

また、よろしくお願いします!
jzきゅま |  2009.07.26(日) 19:42 | URL |  【編集】

こんばんは

抽選動画見ましたよ~

はずれて残念!!!でしたが、

今後ともよろしくお願いします。。。
さりげな |  2009.07.26(日) 20:25 | URL |  【編集】

こんばんは!

企画お疲れ様でした~!

抽選動画、良かったですよ^^

ハズレちゃったけど、とても楽しめました♪

第2弾も楽しみにしています^^

では、また(^^)/☆☆☆!

ゆうちゃんパパ |  2009.07.26(日) 22:31 | URL |  【編集】

こんばんは。

応援ポチッ完了しました。

今日は暑かったです^^;

またお邪魔します。
NEO |  2009.07.26(日) 23:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.27(月) 11:48 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.27(月) 12:28 |  |  【編集】

(★´・З・)ノ こんにちは
動画、楽しく拝見しましたv
外れちゃいましたが楽しかったですv
これからも仲良くしてくださいね♪
(つω`*)v
ぷぅ |  2009.07.27(月) 13:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.27(月) 16:11 |  |  【編集】

企画お疲れ様でした。

今後ともよろしくお願い致します。
やっし、 |  2009.07.27(月) 18:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.27(月) 18:45 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.27(月) 21:48 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.27(月) 22:10 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.27(月) 22:59 |  |  【編集】

お疲れ様でした~♪動画抽選ドキドキしながら最後までみさせてもらいましたよ♪すごいですねぇ~そして当選したゆにかさんふみちょろさんおめでとうございます♪

ではではこれからもよろしくお願いします♪ppp~
シーザードレッシング |  2009.07.27(月) 23:18 | URL |  【編集】

こんにちは~
企画お疲れさまでした´∀`
ハズレちゃったけどこれからも仲良くしてください♪
動画抽選って面白いね~!
参加する方も楽しめるので、是非また機会あれば
企画してくださいー≧▽≦*なんちって♪

あ、それと遅くなりましたがリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ゆみぼん |  2009.07.28(火) 16:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hassyblog353.blog37.fc2.com/tb.php/115-58e5051a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

