--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.24 (Fri)

アップさん募集企画☆

今日何書こう・・・と悩んでしまったので、
ついに、「アップさん募集企画」をしたいと思います。
(ついに!と言いましたが、baniさんのところで初めて知ってからまだ1週間ですが・・・。)

星募集サイト : ブ○グルポもう1サイト(当選者と要相談)
           
星募集期間 : 09,7,14 ~ 09,7,24

星抽選方法 : 抽選野郎というのを見つけたので、これで決めたいと思います

初めての企画で、寒くなったらという心配があるので、
少しでも多くの方の参加お願いします( ̄人 ̄)

初めての方も歓迎ですし、今お付き合いのある方は是非参加してください。
応募していただいた方、全員に「広告+ランキング」のクリック廻りをさせてもらいます

是非振るってのご参加お願いします

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

22:33  |  紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(37)

Comment

こんにちは~

企画ですかぁ~(´∀`*)ポッ
沢山参加者集まるといいね^^

サスケは、幼犬みたいに
なっちゃいましたね(笑)

(`・ω・´)♪
さすけのぺろ |  2009.07.15(水) 09:55 | URL |  【編集】

こんにちは

アップさん募集企画ですね
企画参加をさせてください~
多くの人が集りますように!

o(*^▽^*)o~ノノノノ
jun1 |  2009.07.15(水) 11:46 | URL |  【編集】

こんにちわぁ

お!企画ですね~
参加させてもらうね♪
記事にUPしてもいいのかな~?
今日は書いてしまったから明日書かせてもらうね
(o^∇^o)ノノノ
ふみちょろ |  2009.07.15(水) 12:06 | URL |  【編集】

こんにちは~!!

早速の企画ですね♪
ぜひぜひ参加させてください~!!
記事は明日UPしますね☆
ブログルポは案件が豊富でオススメです♪

(o・ω・o)ノ
baniちゃん |  2009.07.15(水) 14:28 | URL |  【編集】

こんにちは

企画ですかぁ~♪
参加させてもらいます^^
たくさん、お友達集まるといいですね

hassyさんも、新しいPC購入予定なんですね
PC,Getのために頑張りましょうね^^
d(*'-^*)-☆


ゆにか |  2009.07.15(水) 18:37 | URL |  【編集】

どーいう企画なんでしょかー?
いまいちよくわかってなくてすみません;
わかるよーでしたら参加させて頂きますー^^
ねる |  2009.07.15(水) 20:43 | URL |  【編集】

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
ぜひ、参加させてください♪

TOPに記事紹介させてもらいました^^
LINKももらっていきましたー^^

楽しみ♪

11万はとっくにほとんどはなくなってますよw
生活費にもなってるし。
ネット代とかもね^^

奥様は8月7日かー。
じゃあ、もう臨月かな?

楽しみですねーー^^
もう、性別はわかってるのかな?
みかっち |  2009.07.15(水) 21:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.16(木) 09:46 |  |  【編集】

こんにちは~
はじめまして!
ふみちょろさんの所から遊びにきました♪
私も企画参加させてください´∀`
今日にでも、企画紹介記事書かせて頂きますね~!
初めてとの事で、がんばってくださいね^^
ゆみぼん |  2009.07.16(木) 10:43 | URL |  【編集】

こんにちわぁ

今日記事にUPさせてもらったよ~
ルポは人気サイトだから
たくさん集まるだろうね~
集計がんばってくださーい
(o^∇^o)ノノノ
ふみちょろ |  2009.07.16(木) 11:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.16(木) 11:48 |  |  【編集】

こんにちは!!

早速今日企画参加記事UPしました~♪
企画盛り上がるよう期待しています★

(o・ω・o)ノ
baniちゃん |  2009.07.16(木) 11:54 | URL |  【編集】

はじめまして。

はじめまして。
ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。のやっし、と申します。
企画、ぜひ参加させて下さい。
のちほど、記事UPさせていただきます。
よろしくお願い致します。
やっし、 |  2009.07.17(金) 14:05 | URL |  【編集】

こんにちは(*^o^*)

はじめまして!
baniさんのとこから来ました♪
企画ぜひ参加させてください。
記事は今日UPさせてもらいました~!

これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

(*^o^*)/~★
むらぽぽ |  2009.07.17(金) 15:15 | URL |  【編集】

こんばんは

遅くなりましたが、記事、アップしました
成功をお祈りしま~す
d(*'-^*)-☆
ゆにか |  2009.07.17(金) 20:17 | URL |  【編集】

こんにちは☆
ぜひ参加させてください(●´∀`●)

記事書きますね♪
これから仲良くしてください(๑→ܫ←๑)

(o・ω・o)ノ
sosoa |  2009.07.19(日) 14:08 | URL |  【編集】

うちのブログにコメントありがとうございました。

ホンマうれしいっすv-409

企画に参加できればしたいんですが、
ブログ始めたばっかりで、正直詳しく分かりません。

参加表明して、抽選に当たったら・・・?
「ブログルポ」に、
うちのブログが登録されるって事でしょうか?
初歩的な質問ですいません。
jzきゅま |  2009.07.19(日) 22:55 | URL |  【編集】

コメントありがとうございました

hassyさんいつも気にかけてくれてありがとうございます。v-7
私もjzきゅまさんと同じで、どうしたらいいのかよくわか
っていないので、詳しく教えてください。

よろしくお願いします。
ブバールディア |  2009.07.19(日) 23:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.20(月) 17:50 |  |  【編集】

 はじめまして、さりげな といいます。
「kokorinrin」さんの所から来ました。

 参加したいので、よろしくお願いします。
これをきっかけに交流できたらと思います。

コメント投稿後に紹介記事を書きたいと思います。
url http://fxseiten.blog37.fc2.com/
さりげな |  2009.07.20(月) 20:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.20(月) 22:52 |  |  【編集】

こんばんは~はじめまして!
baniさんのとこから来ました

企画ぜひぜひ参加させていただきたいです
記事はアップ済みです
よろしくお願いします
ゆーママ |  2009.07.21(火) 01:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.21(火) 10:30 |  |  【編集】

こんにちは。
企画参加お願いします。
ralph |  2009.07.21(火) 11:45 | URL |  【編集】

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私も参加させてください~♪
時間がある時に記事アップさせて貰いますね!!
アップしたらまた伺います^^
こはくママ |  2009.07.21(火) 15:17 | URL |  【編集】

コメントありがとうございました。

丁寧に説明して頂いてホンマすいません。v-393
勉強になりました。v-436

遅くなりましたが、私も企画参加させて下さい。

記事はアップしました。

よろしくお願いします。
jzきゅま |  2009.07.21(火) 17:27 | URL |  【編集】

すみません( ;∀;)

今日気が付いたんですけど、私の投降のところの絵文字、あれ にこにこマークのつもりだったんですけど、あっかんべーになっていました。
ごめんなさい。訂正ってきかないんでしょうか?
こんな私でも相互リンクとかしていただけるのでしょうか?無理を言ってすみませんがまたお返事ください。
よろしくお願いします。
ブバールディア |  2009.07.21(火) 23:50 | URL |  【編集】

はじめまして。NEOと申します。
あしともありがとうございます。

ブログもあし@も始めて間もないですが
よろしくお願いします。

ポチッ。応援させていただきました。

またお邪魔します^^
NEO |  2009.07.22(水) 22:07 | URL |  【編集】

はじめまして!

こはくママさんのところから来ました^^

是非、企画に参加させて下さい!

リンク、記事投稿済みです。

今後ともよろしおねがいしまーす^^

挨拶代わりに(^^)/☆☆☆!

では、また♪
ゆうちゃんパパ |  2009.07.22(水) 22:18 | URL |  【編集】

こんばんは。
あしとも、ありがとうございます。

企画盛り上がっていて羨ましいです。

またブログへ遊びに来てね。(^^)
ralph |  2009.07.23(木) 00:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.23(木) 12:14 |  |  【編集】

はじめまして!こういうのってどうやって参加したらいいんだろうって思いながら数か月がたっちゃったんですけど、ここにきて参加してみようかと思います~よろしくお願いします~♪僕もブログルポは大好きなので♪
シーザードレッシング |  2009.07.24(金) 11:16 | URL |  【編集】

こんにちは~(^▽^)ノ
初めまして☆Uと申します(^人^〃)
色んなお友達のとこで
イベント紹介を拝見しました(^ ^〃)
ぜひ私も参加させて下さ~い(〃^▽^〃)

あとハーイハーイ質問で~す(^▽^)ノシ
リンクは頂いていっても
大丈夫ですか(^ ^)??

(^ω^)v
U |  2009.07.24(金) 12:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.24(金) 14:33 |  |  【編集】

こんにちは。
遂に締切日ですね。
連敗がついに2桁に乗ってしまうのか・・・。
はたまた・・・。
どうか当たりますように。(祈)
ralph |  2009.07.24(金) 19:32 | URL |  【編集】

こんにちは

企画、たくさんのお友達が集まってますね
競争率が激しいなぁ~(笑)

最近、私は記事アップもコメ回りもサボリ気味です
少し、気合を入れないと!と思っているのですが・・・
d(*'-^*)-☆
ゆにか |  2009.07.24(金) 20:08 | URL |  【編集】

すごい、企画ってこんなにたくさん人が集まるんですねぇ~!僕もこれから交流していきたいのでよろしくおねがいします~☆ではでは応援のppp
シーザードレッシング |  2009.07.25(土) 13:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hassyblog353.blog37.fc2.com/tb.php/101-9d049fdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

