--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.03 (Tue)

【16ヶ月目】アフィリエイト収入報告

だいぶ収入が安定してきたので、わざわざ収入報告もするのも面倒に・・・。

16ヶ月目。

いままで稼いだ額:161,977円

うーん。。。。だいぶ儲けてますね。

ブログで稼いだからってすぐつかっちゃってます・・・。゚(゚ノω`゚)゚。

先月は、カメラ買いました。

lumixのGF1。



ついでにカメラカバーも買って、本まで買ってと。なんやかんやで7万円くらい。

収入すくない一児のパパとしては贅沢な買い物しちゃってます。


今月は、嫁のためにホームベーカリーでも買ってあげるかなぁ・・・。
22:34  |  ☆★収入報告★☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

