--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.30 (Thu)

【4ヶ月目】アフィリエイト収入報告

お小遣い稼ぎをしようと思いつき始めたブログ

4ヶ月やってみて、たいぶブログにもお小遣い稼ぎにも慣れてきました^^


4ヶ月での収入報告

1位 FC2アフィリエイト 22,586円 (単月:11,814円) 
あいかわらず、トップを独走中です。
FC2プログラムの紹介のみです!
以外とFC2アフィリエイトやっている人が少ない(=ライバルが少ない)ため、集客率がかなりよいです。
WS000079.jpg



2位 ブログミ 5,820円 (単月:3,920円)
これはもうひとえに7月から開始したエッセーナのおかげ。
エッセーナとは・・・400字以上でお題に対する文章を書いて投稿する
今のとこ100%の承認率で、書けば1~3日でポイントが確定する。
他のサイトみたいに1~2ヶ月平気で待たされるのとは大違い!!
ブログミ優秀です♪
WS000080.jpg
アフィリエイト ブログ

3位 アクセストレード 1,480円 (単月:1,280円)
コピペのライター案件が多いサイトで手間いらず。
その他のライターも単価が高く簡単なものばっかり!
ただ承認が若干遅い。なので未承認入れたら結構な額になります。
WS000081.jpg
アクセストレードレビュー

以下、継続中のプログラムヾ(´▽`;)ゝ
・microad 934円 (単月:480円)
いわゆるクリック系。手間かからず貼っておくだけで、
最近友達が増えたことでクリック率が非常にあがってます^^

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ライター系とクリック系のバランスが大事!

・リンクシェア 500円 (単月:500円)
バナーの貼るだけ案件だけ参加。
これも手間かかりません^^
アフィリエイトならリンクシェア

・その他 1,145円 (単月:185円)
マイアフィリエイト、アドワイアーズ等々

以上、約4ヶ月で稼いだ額 32,465円 (単月:18,179円)(未承認除く)

初めてブログをやって、お小遣い稼ぎを知って、順調に成果が上がってきて楽しくやっています♪
ま、既婚のサラリーマンではこのぐらいが限界のような気もします。。。
目標は、10万くらいためてノートパソコンを買うこと!
多分買ったらブログやめます^^
それまでは一所懸命頑張ります!!

22:20  |  ☆★収入報告★☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

2009.07.29 (Wed)

小さな喜び☆ブログレイアウト

クリック広告の位置を先日変えてみました。

いままではサイドバーのみだったのだけど、
記事の下に貼れるよう教えてもらって貼ってみました。

そしたら!!
大体いままでが、10円/日前後だったのが平均で20円/日くらいになりました。
WS000078.jpg
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



小さな喜び
そして皆さんに感謝

ちなみに教えてくれた方はこんなサイトを紹介してくれました。
かなり分かりやすいブログでした。
>>初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方
21:44  |  microad  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2009.07.28 (Tue)

アドワイアーズに登録しました。

アドワイアーズに登録しました。

クリック系はmcroadにつぐ第2弾です。
こればっかりは自分でどうしようもないので
あとは皆様のご協力しだいになっちゃいます(;´▽`A``

紹介は2ティアの10%。
登録はこちらから
WS000077.jpg

皆様どうぞよろしくお願いします。
21:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)
 | HOME |  NEXT

