--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.29 (Mon)

リンクシェアの貼るだけ広告!!

リンクシェアの貼るだけ広告。

また新規に承認がおりました☆
今回は富士通さんです。

ペタッ。
富士通
らくらく100円GET!の予定・・・なんか心配

ほんとにこれでいいの!?リンクシェアさん☆
アフィリエイトならリンクシェア


リンクシェアの貼るだけ広告が出たよ!ってのはここで確認させてもらってます。
(とても親切なブロガーさんで感謝してます☆)
>>ネットでおこづかい ためましょ
>>ネットでお小遣い稼ぎ&サスケの生活!
22:24  |  リンクシェア  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.28 (Sun)

リンクシェアに登録しました☆

リンクシェアに登録しました☆


アフィリエイトのネットサーフィン中に【貼るだけ広告】って文字を目にしました。

貼るだけ広告って・・・貼るだけでいいの?
実際にみんな特にそれに関する記事も書かずにペタペタ貼ってるだけで。。。

【三井住友VISAカード】と【ニッセン】の広告をペタッ。
三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)ニッセン
これで100円もらえるのかな???


それなら大満足です!リンクシェア☆
アフィリエイトならリンクシェア


リンクシェアの貼るだけ広告が出たよ!ってのはここで確認させてもらってます。
(とても親切なブロガーさんで感謝してます☆)
>>ネットでおこづかい ためましょ
>>ネットでお小遣い稼ぎ&サスケの生活!
21:36  |  リンクシェア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.25 (Thu)

【3ヶ月目】アフィリエイト収入報告

お小遣い稼ぎをしようと思いつき始めたブログ

FC2のブログはアフィリエイトしやすく正解!ヤホーやめて正解。
他社からも簡単に記事ごと引越しできます!



3ヶ月での収入報告です

1位 FC2アフィリエイト 10,772円($107,72) 
FC2プログラムの紹介がメインです!
FC2プログラムは皆さんブログ運営に必要なため、集客率がかなりよいです。
これ本当にお勧めです。FC2アフィリエイトに入ってブログにまずは貼ってみてはどうですか?
他社ブログの方もこれを機に引越ししてはいかがですか?→引っ越す!


WS000063.jpg

2位 ブログミ 1,900円
承認された記事10件(10件×110円)+紹介分(800円) 
200字程度のサイトの紹介分を書くサイト。
最近記事数が少なくなってしまって、収益が落ちています。。。
紹介で入ってもらった方にも少し申し訳ない・・・でもきっと復活するはずです^^
~ブログミのいいところ!~
①記事ごとのブログ承認行為が不要のため、すぐに書ける。
②リンク不備がないかぎり、承認される。
 (リンク不備があっても、訂正メールを送れば再承認される)
ブログミ大好き!!
アフィリエイト ブログ
WS000064.jpg


以下、継続中のプログラムヾ(´▽`;)ゝ
・microad 454円
良くあるクリック式の広告。 (左の列にあるやつです)
みんながクリックしてくれたら課金していくシステム!
放置してればお金が入る!けど、自分でどうしようもないから歯がゆい・・・。
親切な方、左の列の広告をクリックしてもらえませんか(無料ですので^^)

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


・アクセストレードレビュー 200円(未承認含め 1,670円)
ちょうど開始して1ヶ月くらいです。
記事数が多いのと、1件当たりの報酬が高い記事が多く、手がかからないわりに実績があがりそうです!
これは、頑張ってじゃんじゃん稼いでいきます!
アクセストレードレビュー



換金して一時休憩中orあきらめ中
ドル箱 533円
げん玉 114円
GetMoney! 113円


以上、約3ヶ月で稼いだ額 14,286円(未承認除く)


始めた当初は、月1,000円くらいを目指していただけに、
FC2アフィリエイトが頑張りすぎて、他が地味になってしまった・・・。
けど、ブログミとアクセストレードは継続的に続けて成果を挙げたいと思っています。
00:01  |  ☆★収入報告★☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)
 | HOME |  NEXT

