--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.03 (Sun)

お小遣い稼ぎ復活。

いままでサボっていたお小遣い稼ぎを復活します。

しっかりと不労所得を得ていましたが、最近不調なので体を動かすことにしました!


月2,000円+不労所得5,000円を目標に再始動します!
22:02  |  紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.28 (Wed)

ブログをはじめて一年間

ブログをはじめて一年間がたちました。

はじめはちょっとお小遣いを・・・という軽い気持ちで初めました。

一年を振り返ってみると、初心者ながらうまく軌道にのったかな!?と思います。

ブログをつくるすべてはお小遣いのために凸(*`Д´*)

*********************
   ブログ所有数:5ヶ

   総アクセス数:676,162アクセス

   稼いだお小遣い:76,461円
*********************

ブログを作る上で目標としたノートパソコン分は稼いだことになります。

今後の目標は、放置でお小遣い稼ぎをできるように、アクセスの多いブログを量産すること!!

そのためにはうまくマッチしたネタが必要ですがなかなか見つからず・・・。


しばらくは今の財産(1月に作って現在56万アクセスがあるブログ)でお小遣い稼ぎをしていくしかなさそうです。

なんとか半年くらい安定したアクセスをキープして月1万円でいいので残していってくれますように☆
dq104.jpg

これからもみなさんよろしくお願いします。




ほんと久しぶりに記事を書きました( ´∀`)
21:44  |  紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.04.04 (Sun)

てっとりばやくかせぐなら・・・

・ひたすらコピペして、じみ~なお小遣いを稼ぐサイト。

アクセストレード
アクセストレードレビュー

これで先月1,840円。

dq098.jpg

・貼るだけ案件をねらって、ちょびっとお小遣いを稼ぐサイト。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

それとある程度のクリック数が稼げるようになったら、
登録月 1,000インプレッションで1,000円というプログラムがあるので見逃さないよ~に!!

ちなみにひとつのサブブログは成功したけど、
もうひとつのサブブログはトップページに貼り忘れて978インプと最悪な結果に・・・。
21:32  |  紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

