--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.09 (Sun)

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークもいよいよ終わりで、明日から仕事♪

お小遣い稼ぎは相変わらず手抜き状態。。。

もう少し頑張らなくっちゃ。゚(゚ノω`゚)゚。



明日は楽天アフィリのポイントが入る日。

早速買うもの決めてあるので、ちゃちゃっと無駄遣いしちゃいそうな予感・・・。

(ちなみに先月分も嵐のDVDとWiiリゾート+モーションで10日に全ポイント使用してしまった><)



さてさて、皆さんに負けないよう更新も頑張っていきますので、よろしくです。


中国でスピッツの空も飛べるはずを堂々と盗作。。。というかメロディーそのまま。。。
22:49  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.03.30 (Tue)

「あなたのお値段鑑定します」

ひさしぶりに自分の値段鑑定をやってみました。
87,150,279円 スーパーアイドル級でした。
満足・・・。

s-WS000000.jpg

リンクです。
あなたの値段は?

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:35  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.30 (Tue)

春☆

もう春ですね。

気温も温かくて気持ちいい。桜も満開!
こんな日は思わず外に出かけたくなります。

春夏秋冬どの季節も好きだけど春はおだやかな気持ちになるよ!!

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

18:18  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

