--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.01 (Sat)

【13ヶ月目】アフィリエイト収入報告

お小遣い稼ぎをしようと思いつき始めたブログ

13ヶ月目です。
2年目に入りました!これからもよろしくです。

放置でお小遣いを継続するために、努力をしていると・・・。
なんか矛盾があるように感じている今日この頃( ´∀`)





13ヶ月での収入報告

【放置でお小遣い】

・FC2アフィリエイト 29,624円 (単月:0円) 
これは典型的な放置でお小遣い。
安定して紹介料が入ってきていたけど今月はなし!!
ま、何もしてないから仕方がない・・・。



・楽天 15,803円 (単月:9,495円)
いま一番楽しんでやっているもの♪
クリック数が稼げれば、勝手に収入が入ってきておいしい!
今月の収入(ポイント)は入ったその日にお買い物してしましました^^

稼ぐためには少しの投資も必要だとの考えがよかった♪
楽天アフィリエイト実践テクニック
一緒に始めませんか!?

・amazon 2,892円 (単月:1,480円)
楽天やるならamazonもとはじめてみたけど、やっぱり楽天ですね。
amazonはしょぼ~く1,000円台。


【貼るだけコピペ系】
・アクセストレード 15,660円 (単月:1,580円)
最近本当に貼るだけ案件が多くて収入がメキメキ増えています♪
今はじめるならこれかも!!
アクセストレードレビュー

・リンクシェア 6,614円 (単月:0円)
「バナー貼るだけ案件」だけ参加。
換金も1円から手数料なし!とありがたいサイトです。
仁丹のバナーで3,000円承認されたので来月が楽しみ♪

いまでもまだまにあうよ!登録はこちら!
アフィリエイトならリンクシェア



【みなさんクリック系】
・microad 2,535円 (単月:67円)
みなさんの協力のおかげで地味に稼いでいます。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ライター系とクリック系のバランスが大事!

・アドワイアーズ 1,035円 (単月:119円)
これも皆さんのおかげ・・・地味ですね。
WS000077.jpg

その他ライター系は最近やる気なし!!
楽なものだけでやってま~す♪

以上、約13ヶ月で稼いだ額 89,432円 (単月:12,971円)

久しぶりの1万円突破!
これからもゆる~く頑張っていきます!!

創業116年目の新JINTNA
17:46  |  ☆★収入報告★☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.05(水) 16:02 |  |  【編集】

勉強になります

相互リンク
お願いします

KOYOTEが大好き!!!!アフィリで生活する男
http://fanblogs.jp/reizi/
reizi |  2010.05.06(木) 04:34 | URL |  【編集】

よろしければ、相互リンクお願いします^^ノ
大主計 |  2010.09.26(日) 16:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hassyblog353.blog37.fc2.com/tb.php/300-0df59aa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

